さいわい保育園

さいわい保育園

Menu

ブログ

プール最高!!

今日は、水あそび・プールには最高の天気晴れになりました!!

朝から子どもたちもテンションもアップアップ

みんなかわいらしい水着をきてうれしそうですラブラブ

ひよこ組・ばんび組さんは1Fのウッドデッキで水あそびあせる

ビニール袋にお水を入れてその感触を楽しんでいました。


ビニールプールでは、ばんび組さんがおもちゃをお水の中にポンあせる

じょうろを使ってシャーじょうろみんな『キャ~ニコニコ』と嬉しそうでしたラブラブ

水鉄砲も上手にピューっと飛ばしていました。


2Fのウッドデッキでは、りす組さんがプール遊びニコニコ

プールに入る前にしっかり準備体操!!

先生めがけて水をかけ合ったり、おもちゃで遊んだり、

お友だちと楽しそうにお話しし、気持ちよさそうに遊んでいました。

幼児組さんは、プールで水中宝探しや先生と水のかけ合いっこ、みんなで

輪になって流れるプールにしてみたり、バタ足でバチャバチャ気持ちよさそうに

泳いでいました。

楽しそうな声が下からも上からもたくさん聞こえてきましたニコニコラブラブ

さいわい保育園

東京都板橋区幸町45番4号

~東京都認可保育所~

tel. 03-3972-5861

ameblo.jp/saiwai-eiju

《採用情報》一緒に夢を描きましょう!

採用pageはこちら http://eijuso.com/lp/

tokusetsu_R

さいわい保育園では、ご見学も随時対応させて頂きます

どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ!

■さいわい保育園  電話:03-3972-5861

■法人本部採用担当 電話:048-625-5000

最新の記事
カテゴリー
カレンダー
2016年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
アーカイブ