さいわい保育園

さいわい保育園

Menu

ブログ

お祝い会とお誕生会がありました♪

 今日は0歳ひよこ組さんと1歳ばんび組さんと2歳りす組さんのお誕生会とお祝い会

が行われましたケーキ

幼児組さんは、一足先(4日)にさせていただきました。

乳児組さんは今回、各クラスにて行われました。

月の歌『チューリップチューリップ赤』をうたい音譜、ハッピーバースディ―クラッカーの歌でお友だちのお祝い

をしました。

先生からの出し物は大型絵本目!!

大きな絵本からは、ぶたやくじゃくなど大きな動物が次々登場!!

ひよこ組さんは、ほんから出てくる動物に驚いたり目、喜んだりニコニコ


ばんび組さんとりす組さんは、次に何の動物が出てくるのか・・・くぎ付けになっていましたニコニコ

次には、みどり色のかいわいいちょうちょが飛んできて、『ちょ、ちょ』と指をさして

教えてくれたり、捕まえようと必死に追いかけていましたラブラブ

ひよこ組さんも一生懸命、目で追いかけたり、ばんび組さんは、指でさしたりしながら

ものを伝えようと教えてくれたり、りす組さんは、自分たちからつかんでいこう、追いかけていこう

という意思が行動にでてくるようになり、成長の素晴らしさを感じる事ができましたニコニコラブラブ

さいわい保育園

東京都板橋区幸町45番4号

~東京都認可保育所~

tel. 03-3972-5861

ameblo.jp/saiwai-eiju


《採用情報》一緒に夢を描きましょう!

採用pageはこちら http://eijuso.com/lp/
 
tokusetsu_R


さいわい保育園では、ご見学も随時対応させて頂きます

どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ!


■さいわい保育園  電話:03-3972-5861

■法人本部採用担当 電話:048-625-5000

最新の記事
カテゴリー
カレンダー
2016年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
アーカイブ