さいわい保育園

さいわい保育園

Menu

ブログ

お披露目会♪

今日は0歳児クラスのひよこ組さん、3歳児クラスのうさぎ組さん、

5歳児クラスのぞう組さんが発表会に向けてのお披露目会を行ない

ました。

ひよこ組さんもかわいい衣装をつけて登場!!

全クラスが見守る中、少し緊張している姿がみうけられましたが、

泣く事なく発表する事ができましたニコニコ

可愛さまんてん合格のひよこ組さんでした。

うさぎ組さんは、いつも元気いっぱいの子どもたち。

練習の時にはいつものような元気いっぱいの大きな声が出ていましたが、

今日のお披露目会では、少し緊張したのか声や動きも遠慮がちになっていました。


でも大丈夫!!本番までにはきっといつもの元気いっぱいの姿が見れると思いますラブラブ

最後のお披露目はぞう組さん。

ぞう組さんはいちばんお兄さん、お姉さんという事もあり、他の小さいお友だちや先生に

見てもらい少し恥ずかしそうでしたテレっ

しかし、そこは年長さん!!

だんだん恥ずかしさが無くなり、上手になってきました。

どのクラスも予行練習や本番の日がだんだん近づいてきました。

本番には自信をもって発表できるようにしていきたいと思っています。

全クラス、ラストスパート!!

がんばっていきます!!

社会福祉法人 永寿荘

さいわい保育園

東京都板橋区幸町45番4号

~東京都認可保育所~

tel. 03-3972-5861

ameblo.jp/saiwai-eiju

最新の記事
カテゴリー
カレンダー
2016年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
アーカイブ