さいわい保育園

さいわい保育園

Menu

ブログ

よいおとしを おむかえください

「ことしも たいへん おせわになりました」

「らいねんもどうぞよろしくおねがいします」
「よいおとしを おむかえください」
夕方のさいわい保育園に、
子どもたちの元気な声が
たくさんたくさん響き渡りました
今年を少し振り返ってみて・・・
元気イチバンバン体操の「お手本」は、
ぞう組さんはもちろん、
きりん組さんとうさぎ組さんも素敵でした
その後ろのデッキテラスで、
ひよこ組さん、ばんび組さんも
一所懸命に頑張ってる姿は
なかなか立派でした
朝のサーキットは、みんなノリノリだったね
膝が鉄棒に付きそうなお友達も増えてきました
りす組さんと夕方デッキテラスで遊んだね
夕焼け空の下、元気いっぱい笑顔いっぱいの君たちとの時間は
とっても楽しかったです
ひよこさん、春には私の姿を見れば泣いていたお友だちも、
今では随分と慣れてくれました
実は一番嬉しいことかも知れません(笑)
ご家族のみなさまへ
園は明日から年末年始のお休みに入ります
お忙しい皆さまにとって、ご家族で過ごされる貴重な時間だと思います
是非ゆったりと有意義に過ごされることを願っています
そして、
休み明けに元気いっぱいのお子さんに会えることを
今からとっても楽しみにしています
今年一年、大変お世話になりました
来年もどうぞよろしくお願いいたします
良いお年をお迎えください
最新の記事
カテゴリー
カレンダー
2015年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
アーカイブ