さいわい保育園

さいわい保育園

Menu

ブログ

お散歩や外遊び

今日は暖かかったので各クラス園庭で遊んだり、お散歩に行ったりしましたニコニコ

ひよこ組さんは園庭の砂場でシャベルを持って砂をすくったり保育士が砂場のおもちゃで

魚やケーキの型抜きをすると喜んで遊んでいましたニコニコ

ばんび組さんは公園に行って、滑り台をちゃんと順番を守り、滑る練習をしました。

他園のお友だちに「こんにちは」ができました。

ほっぺたがピンク色になるまでたくさん遊びました。

りす組さんは川越街道側にあるレストランの大きなクリスマスツリーを見にいきました。

「おおきい~」「クリスマスツリーだぁ~」と大喜びでした。商店街にある大きなサンタクロースを見て

帰りました。

うさぎ組やきりん組は公園に行って遊びました。

ブランコやシーソーを自分たちだけで楽しく遊ぶことができるようになりました。

ちょっと遠くの公園までいきましたが、みんな元気に行きも帰りもけていましたよニコニコ

ぞう組さんは園庭で十字鬼やかわり鬼をしてめいいっぱい体を動かしていました合格

寒い季節だからこそ、外でからだを動かす・・・大事な事ですねグッド!

社会福祉法人 永寿荘

さいわい保育園

東京都板橋区幸町45番4号

~東京都認可保育所~

tel. 03-3972-5861

ameblo.jp/saiwai-eiju

最新の記事
カテゴリー
カレンダー
2015年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
アーカイブ