さいわい保育園

さいわい保育園

Menu

ブログ

初めての全体練習!!

 今日は初めての運動会の全体練習だったのですが、あいにくの雨で

ホールで行うことになりました。

本番と同じように入場行進や体操をやりました。

 ひよこ組さんはぞう組さんのプラカードの後からちゃんとついていくかわいい姿が

みられましたニコニコすっかり選手の仲間入りですラブラブ

 ばんび組さんもりす組さんも初めての雰囲気に少し緊張していた様子でしたが、

体操の頃にはいつものように元気に手をあげてジャンプしていました合格

 うさぎ組さんときりん組さんは入場行進がとても上手にできていました。

背の順に並ぶ練習をし、すぐに覚えて先生たちも驚かされました目

 ぞう組さんは各クラスのプラカードを持って行進したり、みんなの前で

開会式の言葉をいいました。これからもっともっと練習を重ねていきますよ音譜

お兄さん、お姉さんらしい姿をいっぱいみられましたラブラブ

運動会まで2週間ちょっと。これから各クラスの競技の練習も徐々に始まります。

蒸し暑かったり、肌寒かったりと気温の変化も激しいので体調を崩さないように

運動会本番まで頑張りましょう!!

社会福祉法人 永寿荘

さいわい保育園

東京都板橋区幸町45番4号

~東京都認可保育所~

tel. 03-3972-5861

ameblo.jp/saiwai-eiju

最新の記事
カテゴリー
カレンダー
2015年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
アーカイブ