さいわい保育園

さいわい保育園

Menu

ブログ

雨ふりの一日♪

 今日はあいにくの雨です雨

 今日はプールはちょっとお休みして、各クラス室内での活動になりました雨

 元気いっぱいのひよこ組さんは、ウッドデッキでボール遊びをしたり

黒板ボードでマグネットを使って、楽しく遊びましたおんぷ

歩けるようになったから、お部屋の中ではつまらないデスヨネニコニコニコニコ

 ばんび組さんはウッドデッキで久しぶりのコンビカービックリマーク

それぞれお気に入りの車にまたがってビューンビューンびゅーん

たっぷり遊びましたラブラブ

 りす組さんはホールで運動あそびですニコニコニコニコ

はしごや鉄棒で全身を使って遊びました!!

手足の力がついて、どんどん上手になっていくりす組さんですおんぷ

 幼児組さんでは、各クラス運動会の練習・運動あそびの他に製作活動をしました。

折り紙を折ったり、はじき絵の製作をしましたビックリマーク

はじき絵では、花火をクレヨンで書いて、絵の具を筆につけて色をぬりました花火 

ちょっぴり難しい制作でしたが、手に絵の具をつけながら奮闘していましたニコニコニコニコ

思い思いのすてきな作品が出来あがりましたよおんぷ

 雨の一日ですカエル

社会福祉法人 永寿荘

さいわい保育園

東京都板橋区幸町45番4号

~東京都認可保育所~

tel. 03-3972-5861

ameblo.jp/saiwai-eiju

最新の記事
カテゴリー
カレンダー
2015年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
アーカイブ