さいわい保育園

さいわい保育園

Menu

ブログ

HELLO!!英語あそび♪

今日はりす組さん~ぞう組さんの英語あそびの日。

この暑さにも負けないほどの元気な声で『HELLO~!!』の挨拶ニコニコ

りす組さんからスタート!!

『ABCの歌』と『ハローハロー』とお名前を聞く歌も覚えましたよ合格

うさぎ組さんは数字の歌をうたいました。

リズムに合わせやすく体をいっぱい動かしました。子どもたちからは

「もう一回!!」と何度もリクエストしていました。

どのクラスもみんな積極的に参加していてとても楽しく英語を学んでいますラブラブ

先生から「発音が上手になってきましたよ~ニコちゃん」と嬉しい声をいただきました音譜

社会福祉法人 永寿荘

さいわい保育園

東京都板橋区幸町45番4号

~東京都認可保育所~

tel. 03-3972-5861

ameblo.jp/saiwai-eiju

最新の記事
カテゴリー
カレンダー
2015年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
アーカイブ