さいわい保育園

さいわい保育園

Menu

ブログ

さいわいひろばへのご参加ありがとうございました!!

今日はお暑い中、たくさんの親子さんに来ていただき

ありがとうございましたニコニコ

和やかな雰囲気の中、みなさんと楽しい時間を過ごさせていただきました合格



本日のメインは・・・

       『身体測定』 

お母様方もお子さんが大きくなっているのをとても

喜んでいらっしゃいました笑う

その他にも・・・

アンパンマンアンパンマンの手あそびや紙芝居、かたつむりかたつむりの歌をうたいました音符

ぜひ、アンパンマンの手あそびをおうちでもやってみてくださいねラブラブ

次回のさいわいひろばは・・・・

5月22日(月)10時30分~

『作って遊ぼう♪~ぴょんぴょんかえる~』

牛乳パックでぴょんぴょん跳ねるかえるさんを作りますかえる

ねんねのお子さまでも結構です。あそびに来てくださいニコニコ

お待ちしていますハート

社会福祉法人 永寿荘

さいわい保育園

東京都板橋区幸町45番4号

~東京都認可保育所~

tel. 03-3972-5861

ameblo.jp/saiwai-eiju

最新の記事
カテゴリー
カレンダー
2015年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
アーカイブ