さいわい保育園

さいわい保育園

Menu

ブログ

グングン成長しています!!

各クラスで苗を植えてから約二週間が経ちました。

おひさまをたっぷり浴び、昨日のような適度な雨も降り

夏野菜の苗は順調に大きくなっています。

なす茄子はきれいな紫色の花が咲いていましたキラキラ

ミニとまとミニトマトはかわいい小さな黄色い花が咲き、まだ緑色のミニトマトも少し

大きくなっていましたニコニコ

きゅうりきゅうりは葉っぱも大きくなり黄色いお花がきれいに咲きました。

かなり上へ伸びていますニコニコ

子どもたちも園庭で遊んでいる時やお水をあげたりしている時、

成長している苗を見て『わ~大きくなってる~』と言っていました。

こどもたちも興味津々で成長を見守っていますラブラブ

社会福祉法人 永寿荘

さいわい保育園

東京都板橋区幸町45番4号

~東京都認可保育所~

tel. 03-3972-5861

ameblo.jp/saiwai-eiju

最新の記事
カテゴリー
カレンダー
2015年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
アーカイブ