さいわい保育園

さいわい保育園

Menu

ブログ

少しずつ成長してます!!

昨日から連日夏日のような気候が続いていますねうちわ

この暑さにも負けず、先週植えた苗がだんだん大きくなって

きましたピグライフ

うさぎ組さんのきゅうりキュウリはネットにツルを巻きつけて

グングン伸びています。もう少ししたらお花も咲きそうですニコニコ

きりん組さんのミニトマトミニトマトはみどり色の小さな実がなっていますニコニコ

他のクラスの苗も少しずつ成長してます。

こどもたちも水をあげながら苗をのぞきこんでみています目

さいわい保育園では食育として、自分で植えて、自分で育てて、自分で収穫をし、それを食するという

一連の活動を通して、命をいただいているということを知り、自然への感謝の

気持ちを育てていきたいと思っています合格

社会福祉法人 永寿荘

さいわい保育園

東京都板橋区幸町45番4号

~東京都認可保育所~

tel. 03-3972-5861

ameblo.jp/saiwai-eiju

最新の記事
カテゴリー
カレンダー
2015年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
アーカイブ