さいわい保育園

さいわい保育園

Menu

ブログ

新入園児紹介集会!!

今日は、外は冷たい雨ふり 長靴かさ

でも、園では新しく入ったお友だちを紹介する

『新入園児紹介集会』が、にぎやかに開かれましたラブラブ

はじめての集まりにびっくりして泣いてしまうお友だちもいたけれど

名前を呼ばれて嬉しそうにしている姿も見られました。

迎えるほうのお友だちは
「新しいお友だちが上手にお返事できるかな?」と話すと
「がんばれービックリマーク」と応援する頼もしい姿がありました。
さすが!お兄さん、お姉さんですねきらきら

そして・・・

拍手 パチパチ  新しいお友だちも上手にお返事できました。

   みなさん、よろしくお願いしますびっくりま→くborder=”0″ />

社会福祉法人 永寿荘
さいわい保育園
東京都板橋区幸町45番4号
~東京都認可保育所~
tel. 03-3972-5861
ameblo.jp/saiwai-eiju/

最新の記事
カテゴリー
カレンダー
2015年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
アーカイブ