さいわい保育園

さいわい保育園

Menu

ブログ

ラストデー!!

今日はひよこ・ばんび・りす・うさぎ・きりん・ぞう組で過ごす最後の日になりました。

ぞう組さんは保育園で過ごす最後の日。だからと言って子どもたちが変わる事もなく

元気いっぱい過ごしていました。『もうすぐランドセル背負っていくんだ~ニコニコ

『小学校楽しみ~音譜』 『また遊びに来るね~バイバイ』と笑顔で帰っていきました。

ランドセル姿を先生たちは楽しみにしていますラブラブ

一つお兄さん、お姉さんのクラスになる子どもたちは新しいクラスでの保育が

はじまりました。新しいクラスのお部屋もお気に入りのようです。

どのクラスの子どもたちも4月の頃よりも体力もずいぶんついてきました。

この数日間とても暖かな日が続き桜も満開になりました桜

満開の桜と一緒に子どもたちも新しい出発です!!

社会福祉法人 永寿荘

さいわい保育園

東京都板橋区幸町45番4号

~東京都認可保育所~

tel. 03-3972-5861

ameblo.jp/saiwai-eiju/

最新の記事
カテゴリー
カレンダー
2015年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
アーカイブ