さいわい保育園

さいわい保育園

Menu

ブログ

卒園式!!

本日、春めいた暖かな日差しの中、さいわい保育園の卒園式が無事終了しました。

お忙しい中、ご列席頂いた皆さま、本当にありがとうございました音譜

小さなスーツ、ジャケット、ワンピースにそれぞれ身を包んで

いつもとちがう様子に、朝から緊張気味のぞう組さんでしたが、

保育証書授与では、一人一人、立派に受け取ることができ、

すっと伸びたその背中からは、これから小学生として頑張るんだ!!という

決意が感じられました合格

ぞう組さんの歌声に、これまでの色々な思いや出来事が思い出され、

きりん組さんからの歌のプレゼントには、

「ぞう組のお兄さん、お姉さん、今までありがとう~」

という感謝の気持ちが込められていて・・・。

また、子ども達から保護者様への絵のプレゼントの場面では、涙なみだ汗

とても温かな卒園式となりました。

卒園式という区切りを迎えましたが、あと2週間登園は続きますので、

たくさんの思い出を作っていきたいと思います!!




社会福祉法人 永寿荘

さいわい保育園

東京都板橋区幸町45番4号

~東京都認可保育所~

tel. 03-3972-5861

ameblo.jp/saiwai-eiju/

最新の記事
カテゴリー
カレンダー
2015年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
アーカイブ