さいわい保育園

さいわい保育園

Menu

ブログ

英語あそびがありました!!

今日は英語あそびの日でした!!

今回のテーマは・・・。

What Do You Want to Be? 「何になりたい?」

ちょっとはにかむ子や、元気に答える子・・・様々でしたが、

子どもたち全員、将来の夢を一生懸命、発表したり、

先生と一緒に歌ったり、踊ったり、楽しい時間を過ごしました合格

さて、いったい、どんな夢を発表したのでしょう・・・。

毎回違うテーマで英語あそびを行ってきましたが、

さいわいっ子たち、Good Job!(よくがんばりました)グッド!

初めの頃は英語に慣れないせいか、緊張してなかなか動き出す事が

出来ませんでしたが、今では、挨拶も積極的になって

たくさんのフレーズを覚える事ができましたチョキ


いよいよ、次回は一年間の総まとめです合格

今までに楽しんだゲームをもう一度やったり、ぞう組さんは修了式を行いますcertificate*

お家でも、ぜひおさらいしてみて下さいねニコニコ


社会福祉法人 永寿荘

さいわい保育園

東京都板橋区幸町45番4号

~東京都認可保育所~

tel. 03-3972-5861

ameblo.jp/saiwai-eiju/

最新の記事
カテゴリー
カレンダー
2015年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
アーカイブ