さいわい保育園

さいわい保育園

Menu

ブログ

2月生まれのお誕生会がありました!!

今日は2月生まれのお誕生会がありました!!

お誕生日のお友だちは5人ニコニコ

好きな食べもの、好きな遊び、将来の夢の質問に

しっかりと答えていましたニコニコ


そして、先生からのお話しのプレゼントは・・・。

パーティーをするのに、ケーキを持ってくるのを忘れちゃいました汗

どうしようかな・・・そうだぴかっ!

キャンディー、バームクーヘン、わたあめ、マーブルチョコレート、

クッキー、ペロペロキャンディーキャンディを使って、

みんなでケーキを作ろう~と、言うことにニコニコ

さあ、ケーキが出来あがりました音譜

みんなで食べましょう~、ということになったのですが、

いるはずの友達がいません。

どこへ行ったんだろう・・・。

と、思っていたら、ケーキの中に隠れていましたにひひ

今日も色々な出し物や歌で、楽しい誕生会になりました音譜


社会福祉法人 永寿荘

さいわい保育園

東京都板橋区幸町45番4号

~東京都認可保育所~

tel. 03-3972-5861

ameblo.jp/saiwai-eiju/

最新の記事
カテゴリー
カレンダー
2015年2月
« 1月   3月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728  
アーカイブ