さいわい保育園

さいわい保育園

Menu

ブログ

寒い日が続いていますね。

だんだん寒さも厳しくなってきましたねブルブル

さいわい保育園の子どもたちは、

毎朝元気いっぱいに身体を動かして遊んでいます!!

たくさん体を動かせば、温まってぽっかぽかぽかぽか

今日もそれぞれ、園庭で遊んだり、お散歩へ出かけたり・・・。


さて、今日はぞう組さんとりす組さんが、一緒に散歩へ出かけました!!

ぞう組さんのお友だちは、小さいりす組さんのお友だちを優しくリードしていました。

公園では一緒に鬼ごっこをして、思いきり遊んだのですが、

さすがは年長児!!

小さい子をつかまえる時には、そーっと優しく抱きしめていましたニコニコ


卒園まであと2か月・・・。

こうして、他のクラスのお友だちと、たくさんの思い出を作っている

ぞう組さんです音譜

社会福祉法人 永寿荘

さいわい保育園

東京都板橋区幸町45番4号

~東京都認可保育所~

tel. 03-3972-5861

ameblo.jp/saiwai-eiju/

最新の記事
カテゴリー
カレンダー
2015年1月
« 12月   2月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
アーカイブ