さいわい保育園

さいわい保育園

Menu

ブログ

明日は生活発表会本番!!&12月24日はクリスマス会!!

ついに明日は発表会の本番です!!

今日まで子どもたちは本当に一生懸命練習してきました!!

慣れない英語の歌も今では口ずさんでしまうほど・・・本当に驚きです目

ホールでは違うクラスのお友だちがお客さんになってもらい練習をしました。

自分たちのクラスだけで練習しているよりも少し緊張するところもあったようですが

『自分がやらなきゃ!!みんなで頑張らなきゃ!!』という気持ちで前向きにお互いに声を

かけ合いながら練習している姿に先生も思わず涙が出てしまったぐらい。。。涙

どのクラスも準備万端!!!!

明日はお子さまの成長を感じていただける素晴らしい時間になる事と思いますラブラブ

そして・・・・発表会が終わると・・・・

12月24日(水)クリスマス会がありますサンタさんmomi2*

クリスマス会は楽しい企画をいっぱい用意しています。

サンタさんからもプレゼントがもらえる・・・かも!?

お友だちみんなでクリスマス会を楽しく過ごせたら・・・と思っていますニコニコ音譜

社会福祉法人 永寿荘

さいわい保育園

東京都板橋区幸町45番4号

~東京都認可保育所~

tel. 03-3972-5861

ameblo.jp/saiwai-eiju 

最新の記事
カテゴリー
カレンダー
2014年12月
« 11月   1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
アーカイブ