さいわい保育園

さいわい保育園

Menu

ブログ

毎日運動会練習を頑張っています!!

さいわい保育園の運動会開催まであと13日となりました!!



今日は・・・

ぞう組、きりん組、うさぎ組の幼児クラスは、リレーや運動遊びの競技練習、


りす組、ばんび組の乳児クラスでは、親子競技の練習をしました。


公園の広い場所で行うことで、だんだん実感も湧いてきてるように思います。


運動会では、親子競技なども予定していて、


子どもたちは練習を日々頑張っていますので、本番をどうぞ楽しみにしていてくださいニコニコ



また、9/24(水)は板二中で予行練習を行いますので、


9時までの登園をよろしくお願いします。





社会福祉法人 永寿荘

さいわい保育園

東京都板橋区幸町45番4号

~東京都認可保育所~

tel. 03-3972-5861

ameblo.jp/saiwai-eiju





最新の記事
カテゴリー
カレンダー
2014年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
アーカイブ