さいわい保育園

さいわい保育園

Menu

ブログ

ハロウィンパーティ!!!

y !!

 

10月31日、さいわい保育園はハロウィンパーティ会場と化しました!

   

 

小さなおともだちが楽しんだおばけさがし

オレンジのお化けの中に紛れる、白いホンモノのおばけを探し出せ!!

     

さいわい保育園のblog(東京都板橋区)

 

 

こちらはおばけをたおせ!

箱のおばけに玉をぶつけてやっつけろ!!

みんな本気です!

    

さいわい保育園のblog(東京都板橋区)

 

  

大人気だったおばけやしき

本物のおばけ(?)に子どもたちは大興奮!!

 
さいわい保育園のblog(東京都板橋区)


数々の難関をクリアーしたお友だちには、

こども女の子「Trick or Treat?」

ミニー「Happy Halloween!!」

お菓子のつかみ取りのご褒美が待っていました!!

 
さいわい保育園のblog(東京都板橋区)

 

 

お昼にはホールでランチパーティーを行いました。< /font>

かわいい仮装のまま楽しくごはんをたべました。

 
さいわい保育園のblog(東京都板橋区)

    

楽しい時間はあっという間に過ぎていきました。

みんなの笑顔がたくさん見られた一日でした、

先生たちもとっても嬉しかったです。

 

保護者の皆様には仮装の準備はじめ、今回もご理解とご協力をいただき、

本当にありがとうございました。

これからも子どもたちが笑顔になれることを、たくさん仕掛けていきたいと思います。

よろしくお願いします!
 

さいわい保育園のblog(東京都板橋区)

 

 

社会福祉法人 永寿荘

さいわい保育園

東京都板橋区幸町45番4号

~東京都認可保育所~

tel. 03-3972-5861

ameblo.jp/saiwai-eiju/

最新の記事
カテゴリー
カレンダー
2013年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
アーカイブ