さいわい保育園

さいわい保育園

Menu

ブログ

ひよこ組さんの成長

入園してきた時は、まだ横抱っこで寝ていたひよこ組さんも

今では、二語文を話せるまでに成長しましたラブラブ!

  

園庭では三輪車を乗りこなし、ごはんも上手にスプーンですくう事が

できるんですよ音譜

  

お友だちとの関わりも生まれてきて、小競り合いまでが出て

きているぐらいですべーっだ!

微笑ましい限りですラブラブ

   

  

  

特に生まれたばかりの赤ちゃんの成長は著しく、どんどん背が伸び、

体重が増え、はいはいをしたり、たっちしたり、と短期間に

大きな変化を見せてくれます!!

  


長を実感することはお母さまにとって大きな喜びですが、

同時に特に新米ママにとっては、右も左もわからず不安になったり、

赤ちゃんのちょっとした体調変化に神経質になりやすいですよねひらめき電球

   

そんな不安を取り除けるように成長や発達の程度やお世話の方法を

学ぶことで、安心して赤ちゃんと向き合えるようになりますアップ

  

そんな学びの場がさいわい保育園が行っている「出前保育」や

「育児講座」です合格

   

赤ちゃんのかわいい笑顔と健やかな成長は、お母さまにとって

何よりの宝物ですビックリマーク

  

赤ちゃんもお母さまも安心してのびのびと成長していけるよう、

明るく楽しい育児ライフを応援していますニコニコ

   

次回の出前保育は11月8日(金)、育児講座は11月15日(金)です。

詳細が決まり次第、このブログでお知らせしていきますビックリマーク

  

  

  

    

   

    

  

 

社会福祉法人 永寿荘

さいわい保育園

東京都板橋区幸町45番4号

~東京都認可保育所~

tel. 03-3972-5861

ameblo.jp/saiwai-eiju/

最新の記事
カテゴリー
カレンダー
2013年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
アーカイブ