さいわい保育園

さいわい保育園

Menu

ブログ

出前保育を行います

9月6日(金)10時~。

場所は、前回と同じ都営団地集会所です。

ここのところ朝晩は、ほんの少し秋の気配が感じられる

ようになってきましたが、まだまだ日中は暑いので、

集会所をお借りして行います。

    
さいわい保育園のblog(東京都板橋区)

 

内容は、パネルシアター。

パネルシアターとは、パネル布を貼った舞台に

絵(または文字)を貼ったり外したりして展開する、

おはなし、歌あそび、ゲームをはじめとする表現法です。

             (ウィキペディアより引用)

   

今回は、「大きくなぁれ」というお話です。

色んなものが、大きくなります!!

お楽しみに♪

    

そして、なかなかご家庭には無いおもちゃを

保育園から持参します。

  

たくさんいろんなもので遊んでみてくださいね。

    

当日は、ご予約いただかなくても大丈夫です。

ぜひ、お友だちをお誘い合わせの上、

いらして下さい。

お待ちいたしております。

    

  

   

以前のブログにプロバスケットチーム東京エクセレンスとの

交流会の記事を掲載しましたが、このたび東京エクセレンスの

スタッフブログにも先日の交流会の模様が掲載されましたので、

そちらもぜひご覧になってみてください。

  

http://cultivative.jp/blog/archives/680

   

よろしくお願いいたします。

    

     

    

   

  

社会福祉法人 永寿荘

さいわい保育園

東京都板橋区幸町45番4号

~東京都認可保育所~

tel. 03-3972-5861

ameblo.jp/saiwai-eiju/?

最新の記事
カテゴリー
カレンダー
2013年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
アーカイブ