さいわい保育園

さいわい保育園

Menu

ブログ

ほんわか土曜日

今日は、日差しが殆どなく風も少しあり、夏にしては絶好のお散歩日和!!

   

久しぶりの遠出、「大谷口公園」に出かけてきました。

土曜日保育ですので、3・4・5歳児クラスのみんなで!

     

  

さいわい保育園のblog(東京都板橋区)

      

この公園は、高台にあり、子ども達の固定遊具がある広場と、

健康器具が置いてある広場とに大きく分かれています。

  

芝生も広く、とても落ち着ける公園のひとつです。

    

途中「あつ~い!!」と声があがる事もなく、公園に到着。

ところせましと走り回っていました。

よくよく見ると、年長であるぞう組さんは、自発的にリレーが始まっていました。

  

気持ちは、運動会に向かってもう走り始めているんですね。

  

運動会当日まで、あと一か月半あまり。

プールが終われば本格的に練習に熱が入ってきます。

    

成長した勇敢な姿をお見せできるのも、もうすぐ。

楽しみにしていて下さい。

  

社会福祉法人 永寿荘

さいわい保育園

東京都板橋区幸町45番4号

~東京都認可保育所~

tel. 03-3972-5861

ameblo.jp/saiwai-eiju/

最新の記事
カテゴリー
カレンダー
2013年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
アーカイブ