さいわい保育園

さいわい保育園

Menu

ブログ

ぞう組さんとの思い出作り

ぞう組さんとも今週までかと思うと、とても寂しいですが、

当のぞう組さんは、とても元気!!

朝のラジオ体操から始まり、とても意気揚々としていました。

こちらのちょっぴり寂しげな顔が、恥ずかしくなる程でした。

  

  

  

そして、今日の午後のおやつは、ひよこ組さんとぞう組さんとで

一緒にひよこ組のウッドデッキで食べました。

  

メニューは、「しらす入り菜飯おにぎり」。

   
さいわい保育園のblog(東京都板橋区)

      

この大きなおにぎりは、ぞう組さんの大きさですが、

ひよこ組さんが羨望の眼差しで見ていて、

手がすこーし出ていた所を先生に止められて

苦笑い。

   

そんなみんなに大人気なおやつを作ってくれているのは、

栄養室スタッフ。

 

ブログもご覧になって下さい。

      
 栄養室ごはんの先生の食育ブログ こちら http://ameblo.jp/eiju-dining/ 

     


    

   

さて、ひよこ組さんは大きなお兄さんやお姉さんに

囲まれて嬉しそうでしたし、ぞう組さんも可愛らしい

ひよこ組さんとおやつが食べられて、とっても嬉しそうでした。

   

こうして、今週は最後の思い出作りを全クラスがしていきます。

  

都度、お知らせしていきます。

    

    

   

   

社会福祉法人永寿荘 
さいわい保育園
東京都板橋区幸町45番4号  
~東京都認可保育所~

最新の記事
カテゴリー
カレンダー
2013年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
アーカイブ