さいわい保育園

さいわい保育園

Menu

ブログ

おゆうぎ会を行いました

小雨が降る朝を迎え、心配しましたが

開演時刻には止み、一安心してスタート。

  

予定のご来場人数を超え、とても沢山の

ご家族様にいらして頂きました。

心より感謝しております。

  

ただ、会場が狭くご迷惑をおかけした事と

思います。

申し訳ございませんでした。

   

    

  

子どもたちは、ご家族様を舞台から探し当てて

泣くよりも、歓声と笑顔の方が多かったように

見受けられました。

これも育ちと確信しております。

ご家族様の愛情いっぱいの中で安心して

成長している証拠だと思います。

本当に感動致しました。

    
さいわい保育園のblog(東京都板橋区)
    

   

さいわい保育園のblog(東京都板橋区)

   

どのクラスも勿論可愛らしくて、立派で、

素敵で。

どれだけ褒め言葉を並べても足りないくらいです。

   

その中でも、年長さんの「荒馬踊り」は、それはもう

素晴らしかったです!!

           

さいわい保育園のblog(東京都板橋区)

   

ご家族様には、寒い中の観覧でしたので大変申し訳

なく思いましたが、一生懸命シャッターをきるお姿を

拝見して、改めて園庭で行えてよかったと思いました。

   

本当に有難うございました。

   

年長さんは、卒園まであと2か月をきっております。

それを考えると、寂しくてたまりませんが、巣立ちですから

笑顔で送れるようにこの先一日一日を大切しながら

過ごしていきたいと思っております。

   

   

来年度のおゆうぎ会は、ご家族様方のお気づきになった点を

沢山伺い、よりよいものにしていきたいと思っております。

アンケートにご意見とご感想を沢山お寄せ下さい。

      

お手数をおかけ致しますが、宜しくお願い申し上げます。

   

    

   

   

    

   

    

   

社会福祉法人永寿荘 
さいわい保育園

東京都板橋区幸町45番4号  
~東京都認可保育所~

  

  

最新の記事
カテゴリー
カレンダー
2013年2月
« 1月   3月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  
アーカイブ