さいわい保育園

さいわい保育園

Menu

ブログ

クリスマスまであと1ヶ月をきりました!!

クリスマスの色々な飾りを少しずつ出していく

うちに子ども達から「今度はクリスマスだね!!」と

言う声が聞こえてきていました。

   

ツリー・リース・サンタさん・そして各クラスもとても

可愛らしく飾りつけて下さいました。

  

そして、いよいよ最後は正面玄関上にこんなに

素敵なイルミネーションが飾り付けられました!!

    
さいわい保育園のblog(東京都板橋区)

  

そろそろ子ども達の口からも「サンタさんに○○お願い

するんだぁ」という声が聞こえてきました。

  

楽しみですよね♪♪

  

先生方もクリスマス会に向けて準備を着々と

進めております。

  

当日をお楽しみにして下さいね。

    

保護者の方々もよろしければぜひ見にいらして下さい。

お待ちしています。

  

   

   

   

   

   

社会福祉法人永寿荘 
さいわい保育園

東京都板橋区幸町45番4号  
~東京都認可保育所~

最新の記事
カテゴリー
カレンダー
2012年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
アーカイブ