さいわい保育園

さいわい保育園

Menu

ブログ

本のプレゼント♪

板橋区から、さいわい保育園に本のプレゼントを頂戴しました

絵本が大好きなさいわいっ子たち

2部ずついただいたので、1部はぞう組さんの保育室へ・・・

もう1部は、絵本コーナーに置くことにしました。

さいわい保育園のblog(東京都板橋区)

さいわい保育園のblog(東京都板橋区)

2冊とも幼児向けの内容になっていますが、挿絵はかわいいのでぜひ小さいお子さんも一緒にご覧になってみて下さい。

お迎え時、絵本コーナーで絵本を借りていく子どもたちもとても多く、色々な絵本を読んで聴かせてあげたいな・・・と、思う今日この頃でした。

今日は一日雨でしたが、明日はお天気も回復する予報となっていますね。

年長組のぞう組さんは、地域交流運動会があります。

近隣の保育園の子どもたちが集まり、かけっこやダンスをして楽しんで来ます。

社会福祉法人永寿荘 

さいわい保育園

 東京都板橋区幸町45番4号  

 ~東京都認可保育所~

最新の記事
カテゴリー
カレンダー
2012年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
アーカイブ