さいわい保育園

さいわい保育園

Menu

ブログ

秋めいて参りました♪

秋もだんだんと深まってまいりましたもみじ

運動会の日の天気は、週間予報では曇りとなっていて

過ごしやすい一日になりそうですねくもり晴れ

子どもたちも最後の大詰めビックリマーク

運動会の練習を頑張っております走る人走る人走る人

プールが設置されていたルーフテラスは、日除けネットなども取り払われて眺めがよくなってますが

日中はシャボン玉を吹いて遊んだりして遊ぶクラスもあります。

ごはんの先生の食育ブログ

稲穂の頭も9月前半に撮った頃はまだ緑色でしたが、だいぶ黄金色になってきました。

ごはんの先生の食育ブログ

朝夕と日中の気温差が出てきますので、衣服の調節や体調管理にお気をつけてお過ごしください音譜

社会福祉法人永寿荘 

さいわい保育園

 東京都板橋区幸町45番4号  

 ~東京都認可保育所~

最新の記事
カテゴリー
カレンダー
2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
アーカイブ