さいわい保育園

さいわい保育園

Menu

ブログ

プール遊び2日目!!

昨日は、プール遊び集会もあり各クラス十分な

プール遊びの時間が取れませんでしたが、

今日は、晴天も手伝いしっかりプール遊びが

楽しめた事と、思います。

      

ひとつ驚いた事が・・・

どのクラスにも、水が苦手というお子様がいて

小さいクラスからは、泣き声が聞こえたりする事も

あるかと思ったのですが、どのクラスを見ても

そのような姿は見られず、歓声のみが響いている、

という事です。

  

昨年度、合同保育をさせて頂いている時もそう強く

感じたのを思い出しました。

  

前さいわい保育園でのプール遊びの仕方を

見て学んでいるので、それを生かしこどもたちにとって

安全で安心で楽しいプール遊びにしていきたいと思います。

 

宜しくお願い致します。  

  

  

  

   

    

 

社会福祉法人 永寿荘 

さいわい保育園

 東京都板橋区幸町45番4号  

 ■東京都認可保育所  

最新の記事
カテゴリー
カレンダー
2012年6月
« 5月   7月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
アーカイブ