さいわい保育園

さいわい保育園

Menu

ブログ

3歳児クラスの保護者会が行われました

本日も、お忙しい中保育参観と保護者会に

ご参加頂きまして、有難うございました。

   

お天気も良く、園庭で沢山遊ぶ姿を

見て頂けたかと思います。

  

ほんの1ヶ月半前までは、涙が見られたりも

しましたが、今では元気にラジオ体操をして

一日が始まっています。

   

そろそろ、ラジオ体操もクラスごとでお当番制の

システムをとっていこうかと思っています。

  

以前のさいわい保育園でも、先生方の

アナウンスだけでなく、こどもたちの号令から

始めていた事がありました。

    

きっと、こどもたちにとってとても励みになるかと

思いますので、ぜひ取り入れていきたいと

考えております。

   

明日のお天気は、雨の予報。

しかも、冷たい雨のようなので、

あたたかくして登園して下さいね。

   

お待ちしています。

    

     

  

     

      

  

社会福祉法人 永寿荘 

さいわい保育園

 東京都板橋区幸町45番4号  

 ■東京都認可保育所    

    

   

   

最新の記事
カテゴリー
カレンダー
2012年5月
« 4月   6月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
アーカイブ