さいわい保育園

さいわい保育園

Menu

ブログ

現さいわい保育園の先生方、有難うございました

本日をもって、現さいわい保育園の先生方と

お別れになってしまいました。

   

2年前から今日までの思い出が走馬灯の

ように、思い起こされます。

   

不安で仕方がなかった毎日、勉強の毎日、

楽しい毎日等々。

   

今日皆様が流して頂いた涙を決して無駄には

致しません。

   

必ず、安心して頂ける保育園を継続して

参ります。

   

どうか、見守っていて下さい。

   

そして、卒園・転園していくお子様と保護者様。

今日まで、多大なるご理解とご協力を頂き、

誠に有難うございました。

  

お子様方の健やかな成長を願っております。

    

できうるならば、是非新園に遊びにいらして下さい。

見覚えのあるおもちゃが沢山あるはずです。

   

お待ちしております。

     
新・さいわい保育園(東京都板橋区)のblog
    

そして、4月2日から新園に登園なさるお子様と

保護者様。

  

園横の植栽の一本がこんなに可愛らしい花を

咲かせてくれました。

   

職員一同、このお花と一緒に皆様を心待ちに

しています。

  

宜しくお願い致します。

    

    

   

     

社会福祉法人 永寿荘 

さいわい保育園

 東京都板橋区幸町45番4号  

 ■東京都認可保育所 

最新の記事
カテゴリー
カレンダー
2012年3月
« 2月   4月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
アーカイブ