さいわい保育園

さいわい保育園

Menu

ブログ

現さいわい保育園の子ども達が新園に遊びにきました

今日のかわいい訪問者は、0歳児クラスと

1歳児クラスと4歳児クラスのお友達でした。

     

4歳児クラスの子ども達は、今日が初めての

訪問。

   

新園の靴箱には、名前が書かれ、自分達の

靴の置き場もあり、とてもわくわくしていた

様子でした。

  

そして、0歳児クラスに弟や妹が入園する

お友達がいて、赤ちゃんのお部屋を見て

歓喜の声があちこちから聞こえてきました。

きっと4月になったら、探検がてらお部屋にも

遊びに来てくれる事でしょうね。

      

    

   

3・4歳児室の見学だけ、また今度のお楽しみに

して現さいわい保育園に帰っていきました。

  

今度のかわいい訪問は、23日です。

今から、とても楽しみです。

      

現さいわい保育園の先生方、お忙しい中

このような機会を設けて頂きまして、

本当に有難うございました。  

     

次回も宜しくお願い致します。    

       

   

   

  

  

  

  

    

   

さいわい保育園

 東京都板橋区認可保育所 

 東京都板橋区幸町45番地内  

   現・区立さいわい保育園の民営化に伴い、

   平成24年4月より、社会福祉法人永寿荘が運営を引き継ぎます

最新の記事
カテゴリー
カレンダー
2012年3月
« 2月   4月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
アーカイブ