さいわい保育園

さいわい保育園

Menu

ブログ

5月お誕生会

今月のお誕生日のお友だちはなんと14名‼たくさんの拍手に迎えられ前に出てきてくれました🤗

乳児さんは、好きな食べ物🍓

幼児さんはお名前と大きくなったら…と

将来の夢を発表してくれました👮

ウルトラマンや仮面ライダー、可愛いお母さんと素敵な夢が

いっぱい聞けました😊

 

みんなでHAPPY BIRTHDAY🎂のお歌のプレゼント🎉

5月生まれのお友だちは「ありがとう‼」と嬉しそうでしたよ😊

先生からのプレゼントはなんと‼お友だちのてんとうちゃんを

呼んでくれました🐞

おしゃれなてんとうちゃんは、お洋服が大好き💓素敵なお洋服をたくさん着て見せてくれました‼

てんとうちゃんからのクイズに「はい、はーい」と元気よく

答えてくれた幼児さん🙂てんとうちゃんの柄で何の動物か

考えていましたよ✨

そして、最後は素敵なお洋服✨これなんだろう?とみんな。

てんとうちゃんのヒントはみんなの大好きなもので

おいしいんだよ~💓

 

そう✨あれです‼お誕生日にかかせない

バースディケーキ🎂でした

てんとうちゃんも、5月生まれのお友だちをお祝いしたかった

そうです✨てんとうちゃんにおめでとうと言われみんな嬉しそう

でした😊

 

 

ブログの新規読者登録はこちら


 

 

さいわい保育園
東京都板橋区幸町45番4号
~東京都認可保育所~
tel. 03-3972-5861

■ブログ https://saiwai-hoikuen.jp/bloglist/
■ホームページ https://saiwai-hoikuen.jp
《採用情報》こちら http://eijuso.com/lp/

最新の記事
カテゴリー
カレンダー
2019年5月
« 3月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
アーカイブ