さいわい保育園

さいわい保育園

Menu

ブログ

9月生まれのお誕生会

先日、9月生まれのお友だちのお誕生会が行われました!

お休みのお友だちも何人かいましたが、今月は、7名のお友だちが新たな一年を迎えます!

(中にはお誕生日を迎えた子&当日お誕生日だった子も🤗)

月の歌「トンボのメガネ」をみんな、とても上手に歌ってくれました!

そして、いよいよ、お誕生月のお友だちの登場です✨

 

ちょっとドキドキ💕のお友だちもいましたが、お名前と「大きくなったらなりたいもの」を教えてくれました😆

ドキドキしていたお友だちも、1年後には堂々とお話ができるようになっていることが多いので、…先生たちはそんな成長も楽しみにしているのです😊

 

先生たちからの出し物プレゼントは、プレゼントシアター「はこはこびっくり」✨

箱には9月生まれのお友だちのお誕生日が!

そして、動物さんたちが花束のプレゼントと…

箱の中から首飾りと冠がジャジャーン😆

お誕生月のお友だちは、一番前のいいお席で箱の様子をバッチリ見れました👀

みんなに首飾りと冠を身に着けてもらいました😉

最後には、箱から大きなケーキが登場!!

「もっと大きいのがいいなぁ!!」なんて声もありましたが、

それは次へのお楽しみかな…☆( ̄▽ ̄)

ケーキを前に改めて、みんなからハッピーバースデーの歌をプレゼントしました!

 

新しい一年もいっぱい笑って楽しもうね😘

 

おめでとう✨🎉🎂🎉✨

 

 

ブログの新規読者登録はこちら

 


 

 

 

 

さいわい保育園

東京都板橋区幸町45番4号

~東京都認可保育所~

tel. 03-3972-5861

 

■ブログ https://saiwai-hoikuen.jp/bloglist/

■ホームページ https://saiwai-hoikuen.jp

《採用情報》こちら http://eijuso.com/lp/

 

 

 

最新の記事
カテゴリー
カレンダー
2018年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
アーカイブ