さいわい保育園

さいわい保育園

Menu

ブログ

5月生まれのお誕生会

先月5月11日(金)に、

5月生まれのお友だちのお誕生会を開催いたしました!🎏

 

まずは手遊び、

両手で「ミックスジュース」をつくりました👐🏽

 

そして今月の歌、ありさんのおはなし♪

ありさんの~、おはな~し~、きいた~か~な?ピッ☝ピッ!☝

 

「5月生まれのおともだち、前にでてきてくださ~い!!」

 

小さなお友だちには、「好きな食べ物はなんですか??」

 

大きなお友だちには、大きくなったら何になりたいですか??

立派に発表できましたね

 

お花畑に春が来たよ!

さいわい保育園の周りにもお花がさいているかな?

おさんぽの時に探してみようね😊

 

ブログの新規読者登録はこちら

 


 

 

さいわい保育園

東京都板橋区幸町45番4号

~東京都認可保育所~

tel. 03-3972-5861

 

■ブログ https://saiwai-hoikuen.jp/bloglist/

■ホームページ https://saiwai-hoikuen.jp

《採用情報》こちら http://eijuso.com/lp/

 

最新の記事
カテゴリー
カレンダー
2018年6月
« 5月   7月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
アーカイブ