さいわい保育園

さいわい保育園

Menu

ブログ

さいわいひろば★身体測定とアスレチック★

昨日はさいわいひろばの開催日でした!

たくさんお友だちが遊びに来てくれました(*^^*)

昨年度も来て下さった親子さんたちも久しぶりのご参加、ありがとうございました!

 

今年度、初めての身体測定👶🏻

 

 

小さいお友だちも専用の身長計で体験~!!

いい子で測らせてくれましたっ😊

 

その横で、今回はアスレチックも準備しておきました🐰

 

 

 

すべり台は大人気😁

お友だちをちゃんと待って、順番に滑る姿もありました!!

 

 

お母様方同士もいろいろと会話をしながら、楽しんでくださったようです👍

 

これから梅雨になります。

なかなか外へ出かけられず、気分転換ができない時には、

ぜひ、さいわいひろばへ遊びにいらしてくださいね😉

いろいろな企画を準備してお待ちしています!

 

 

 

なお、見学説明会ですが、6月20日(水)は、都合により、中止となりました。

申し訳ありません。

ご希望の方は、その他の日程でぜひご検討ください!!

ご予約をお待ちしております。

 

ブログの新規読者登録はこちら

 


 

 

 

 

さいわい保育園

東京都板橋区幸町45番4号

~東京都認可保育所~

tel. 03-3972-5861

 

■ブログ https://saiwai-hoikuen.jp/bloglist/

■ホームページ https://saiwai-hoikuen.jp

《採用情報》こちら http://eijuso.com/lp/

 

 

 

最新の記事
カテゴリー
カレンダー
2018年5月
« 4月   6月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
アーカイブ