さいわい保育園

さいわい保育園

Menu

ブログ

熱が入っています♪

 もうすぐ運動会ニコニコ

 

各クラスの練習にも熱が入ります。

今日も蒸し暑い中でしたが、かけっこの練習をしました。

練習を重ねるたび整列や移動も上手になり、

一生懸命取り組んでいます!!

 

子どもたちは、お家の方に見ていただくことを

励みにとても頑張っていますラブラブ

 

当日に向けて、無理せず、ケガなく過ごしていきたいと思います。

当日は頑張る子どもたちに是非声援を送っていただきたいと思いますニコ!!

 

どうぞお楽しみにラブラブニコ

 

 

さいわい保育園

 

東京都板橋区幸町45番4号

~東京都認可保育所~

tel. 03-3972-5861

ameblo.jp/saiwai-eiju

 

 

《採用情報》一緒に夢を描きましょう!

採用pageはこちら http://eijuso.com/lp/

tokusetsu_R

 

さいわい保育園では、ご見学も随時対応させて頂きます

どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ!

 

■さいわい保育園  電話:03-3972-5861

■法人本部採用担当 電話:048-625-500

 

 

 

 

 

 

 

最新の記事
カテゴリー
カレンダー
2016年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
アーカイブ