さいわい保育園

さいわい保育園

Menu

ブログ

元気にお散歩♪

今日はおひさまも顔を出してくれました晴れちょっと風は冷たかったのですが、

子どもたちは元気いっぱいニコニコ

出かける時も『いってきま~す!!』と大きな声で挨拶をし、出発しましたダッシュ

どのクラスも今日はお散歩に出かけました。

ひよこ組さんは初めてお友だちと手をつないで公園にいきましたニコニコ

うさぎ組さんときりん組さんでペアを組み、手をつないで少し遠い公園まで

歩いていきました。

昨日の雨で水たまりもたくさんありましたが、汽車の遊具やシーソーやすべり台など

うさぎ組さんときりん組さんとで仲良く遊びましたニコニコ

遊びを通して、順番をちゃんと待ったり、お友だちと交代で使ったりしている姿に

成長を感じますニコニコラブラブ

さいわい保育園

東京都板橋区幸町45番4号

~東京都認可保育所~

tel. 03-3972-5861

ameblo.jp/saiwai-eiju


《採用情報》一緒に夢を描きましょう!

採用pageはこちら http://eijuso.com/lp/
 
tokusetsu_R


さいわい保育園では、ご見学も随時対応させて頂きます

どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ!


■さいわい保育園  電話:03-3972-5861

■法人本部採用担当 電話:048-625-5000

最新の記事
カテゴリー
カレンダー
2016年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
アーカイブ