さいわい保育園

さいわい保育園

Menu

ブログ

英語あそび♪

 Hello!!

今日は英語あそびの日です!!

 本日の英語あそびは、もちろん!!

各クラスともに発表会に向けての活動になりました音譜

ミミ先生に励まされて、ほめられて、ますます張り切っていますニコニコニコニコ

たくさん練習を積み重ねている子供たちです音譜

 いよいよ来週にせまった「第4回 さいわい保育園 生活発表会」を

どうぞお楽しみにラブラブ

社会福祉法人 永寿荘

さいわい保育園

東京都板橋区幸町45番4号

~東京都認可保育所~

tel. 03-3972-5861

ameblo.jp/saiwai-eiju

 毎週月曜日、恒例となりました さいわいひろば を開催いたしました!!

今日はお誕生日のお友だちがいなかったのですが、

たくさんのお友だちが遊びに来てくれましたラブラブ

 今日の「作って遊ぼう!!」は、ポリ袋を利用してみんなでわいわいフワポンさかなさかな

楽しく作りました音譜

みんな大喜びラブラブ

うちわであおいでポンポンと空中を泳がせて遊びましたラブラブ

楽しかったですねラブラブ

 さて、2月1日(月)のさいわいひろばは・・・ニコニコ

「2月生まれのお誕生会♪」ですラブラブ

お誕生日のお友達には、写真を貼ったお誕生日カードのプレゼントもあります!!

みなさんお誘い合わせて、お気軽にご参加くださいラブラブ

お待ちしています音譜

社会福祉法人 永寿荘

さいわい保育園

東京都板橋区幸町45番4号

~東京都認可保育所~

tel. 03-3972-5861

ameblo.jp/saiwai-eiju

最新の記事
カテゴリー
カレンダー
2016年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
アーカイブ