さいわい保育園

さいわい保育園

Menu

ブログ

12月生まれのお誕生会

今日は12月生まれのお誕生会がありました。

6名のお友だちをみんなでお祝いしましたクラッカー

最初にお誕生日のお友だちにインタビュ-マイク

『名前と好きな食べ物は?・・・・』


みんな上手にしっかり答えられていましたよニコニコ

子どもたちが楽しみにしている職員の出し物は・・・

『ビニーちゃんの大冒険』


こどもたちもかわいいビニーちゃんの大ファンラブラブ

とても盛り上がりましたアップアップ

全クラスで楽しい時間を過ごす事ができましたニコニコ

社会福祉法人 永寿荘

さいわい保育園

東京都板橋区幸町45番4号

~東京都認可保育所~

tel. 03-3972-5861

ameblo.jp/saiwai-eiju

昨日は9名の方がご参加下さいました合格

ピラティスは初めてのい方が多かったので、『ピラティス』とは・・・

説明を簡単にさせていただいてから実際にやってもらいました。

参加してくれたママさんたちから嬉しい声を聞く事ができましたニコニコ

●ふだん運動をしなくなってしまったのでこのような機会はとても嬉しかった。

●ホットヨガを以前やった事があり、呼吸法が違い、ピラティスは胸式呼吸だったので

  体が動かしやすく感じました。

●最後はマッサージをしてもらい至福の時でした。

●家でもやってみようと思います。

●赤ちゃんと一緒に参加できる運動がなかなかないのでよかった。

などなど・・・まだまだたくさんの感想をいただきました。

大好評につき、次回は2月29日(月)に決定しました!!

1月12日(火)より予約を承ります!!

参加費200円頂戴いたします。

次回のご参加をお待ちしておりますラブラブ

社会福祉法人 永寿荘

さいわい保育園

東京都板橋区幸町45番4号

~東京都認可保育所~

tel. 03-3972-5861

ameblo.jp/saiwai-eiju

最新の記事
カテゴリー
カレンダー
2015年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
アーカイブ