さいわい保育園

さいわい保育園

Menu

ブログ

さいわい祭り:ありがとうございました!!!

第3回さいわい祭り、開催いたしました!

 

オープニングは年長ぞう組によるソーラン節!!

お見事でした!!


 


  

 

ヨーヨー釣りなど、ゲームコーナーではスタンプラリーニコニコ


 


 

  

フードメニューは、子どもたちの「スキラブラブ」を良く知る先生たちがチョイス!

予想通り冷やしきゅうりきゅうりも大人気でした!!さすがは先生たち! 


 


 
 

さいわい祭り恒例、エンディングの花火花火

いつもは「我が家のヒーロー」のお父さんおとうさん。が、

今日はなんと!「さいわい保育園のヒーロー」に変身してくれました!!
 

 

 

 

4年目を迎えました。

今回のお祭りでも、当園はたくさんの方たちに見守っていただき、支えられていることを実感させていただきました。

 

これからもどうぞよろしくお願いします。

 

 

  

社会福祉法人 永寿荘

さいわい保育園

東京都板橋区幸町45番4号

~東京都認可保育所~

tel. 03-3972-5861

ameblo.jp/saiwai-eiju

ついにきました、

本日さいわい祭りです!!

先生たち、吹き出る汗を拭きながら、

張り切って準備中です!!
 

 

 

 


  

 
 

  

 


 

在園児・卒園児はもちろん、未就園児の方ならどなたでも参加いただけますラブラブ

皆さまと一緒にさいわい祭りを盛り上げていきたいと思います。

最後にはビックリするような花火もありますので楽しみにしていてくださいにこにこ

17時、年長ぞう組さんのオープニング「ソーラン節」でスタートします!!

みんなー、待ってるよードキドキドキドキドキドキ

社会福祉法人 永寿荘

さいわい保育園

東京都板橋区幸町45番4号

~東京都認可保育所~

tel. 03-3972-5861

ameblo.jp/saiwai-eiju

本日7月25日(土)はさいわい祭りです!

17時開始です、未収園児皆さんならどなたでもご参加いただけます。

是非お誘い合わせの上お越しください!!

そして、7月27日(月)は育児講座です!

『自宅でできるセルフケア&産後骨盤ひきしめ運動』ニコニコ


女性にとってはとても嬉しい講座内容となっています。

産後の骨盤のひきしめ運動はぜひとも覚えて帰りたいですよね!!

それに加え、女性の悩みで最も多い肩こり、腰痛、冷え症などにも効く

家でも簡単にできるストレッチやマッサージなどをご紹介いたしますクラッカー

この講座に参加すれば悩みから解消されること間違いなし!!!!

皆さまのご参加おまちしていますラブラブ

あと、若干名となっています!!お早目に!!!!

この講座は電話でのご予約となっています。

        ダウンダウンダウン 

    TEL:03-3972-5861     

  

社会福祉法人 永寿荘

さいわい保育園

東京都板橋区幸町45番4号

~東京都認可保育所~

tel. 03-3972-5861

ameblo.jp/saiwai-eiju

最新の記事
カテゴリー
カレンダー
2015年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
アーカイブ