さいわい保育園

さいわい保育園

Menu

ブログ

園庭にて

いよいよ梅雨入りまじかの今日この頃 カエル

たくさん外の活動をしておこうと

各クラス園庭や公園で遊びました紫陽花

その中、今日は嬉しいことがありましたよキラキラ

園庭遊びの最中、

一人のお友だちがあわてて走ってきて、

「先生、やったよ!!一人で逆上がりできたよ!!テンション高↑↑↑

と、うれしそうに伝えてくれました。

「きてきて!!」と

鉄棒に引っ張られていくと、

上手にくるりと回ってくれましたニコニコ

ずっとずっと練習し、何かの拍子に魔法にかかったみたいに回れる感じ・・・

経験ありますアップ

ずっと練習していたのでとても嬉しかったですドキドキ

みんなで拍手しましたはくしゅ

社会福祉法人 永寿荘

さいわい保育園

東京都板橋区幸町45番4号

~東京都認可保育所~

tel. 03-3972-5861

ameblo.jp/saiwai-eiju

本日も

  さいわいひろば へお越しいただき、

ありがとうございました!!

毎回和やかな雰囲気の中で、

あっという間に時間が過ぎていきますが、

わたくし達さいわい保育園も

さいわいひろばのひとときを

大切に感じております!!

是非お気軽に足を運んでくださいね!!

お待ちしております音符


さて、次回の  さいわいひろば 


身体測定!!

<日時>6月15日(月)

10時30分~

毎月、身長がどれだけ伸びたか、体重がどれだけ増えたか、一年間の成長を

グラフにしてみませんか。

記録用紙はこちらでご用意いたします。



お待ちしています!!




社会福祉法人 永寿荘

さいわい保育園

東京都板橋区幸町45番4号

~東京都認可保育所~

tel. 03-3972-5861

ameblo.jp/saiwai-eiju



最新の記事
カテゴリー
カレンダー
2015年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
アーカイブ