さいわい保育園

さいわい保育園

Menu

ブログ

ハッピーバースディ―♪

今日は6月生まれのお誕生会がありましたホールケーキ

6月生まれのお友だちは8人いましたニコニコ

クラッカーハッピーバースデークラッカー

季節のうた『かたつむりかたつむりを歌って・・・音譜

お誕生日のお友だちの紹介をしました。

好きな食べ物や保育園での好きな遊びを聞かれて上手に答えられて

いましたニコニコ

みんなが楽しみにしている先生たちからの出しものは・・・

”ドリーム・ペーパーバック”

魔女に変身した先生たちが魔法で絵に描いたバナナが・・・

な、ななんと!!

本物のバナナになりましたバナナ

みんな興味津々に見入ってましたよ目

社会福祉法人 永寿荘

さいわい保育園

東京都板橋区幸町45番4号

~東京都認可保育所~

tel. 03-3972-5861

ameblo.jp/saiwai-eiju

今月も和やかな雰囲気の中、お誕生会が行われましたケーキ

  

お母様方が笑顔で話されている傍で、お子さん方が

安心して遊ぶハート

そんなシーンがとても大切な時間なんだと、実感できますクローバー

  

そのような気づきを与えて下さり、

本当にいつもありがとうございますスマイル

   

       

  

  

さて、次回は

  

わんぱくキッズ!!~からだをたくさん動かして遊ぼう~

  

と題し、

いつものまったりしたホールが音符わくわくランド音符
早変わり!!

  

活発になってきたお子さんも、まだよちよちのお子さんも、ねんねのお子さんも

それぞれに応じた運動あそびをお教えしますねハート

       

    

  

お待ちしています!!ハート

  

  

   

  

  

社会福祉法人 永寿荘

さいわい保育園

東京都板橋区幸町45番4号

~東京都認可保育所~

tel. 03-3972-5861

ameblo.jp/saiwai-eiju

最新の記事
カテゴリー
カレンダー
2015年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
アーカイブ