さいわい保育園

さいわい保育園

Menu

ブログ

「さいわいひろば」はじまりました!!

本日より、さいわい保育園内にて

   「さいわいひろば」  桜

 

がはじまりました 音譜

冷たい雨の中、たくさんの親子さんにお越しいただき、

本当にありがとうございましたうれしい!!

   

「児童館が月曜日休みなので助かりますほっ」との感想をいただきました。

ぜひぜひ、毎週いらしてください!!

  

次回は、

 

   

ケーキお誕生会ケーキ

     


4月生まれのお友だちのお誕生会ですが、

4月生まれではなくても遠慮なくいらしてください祈

みんなで、お祝いしましょっ!!

  

お誕生日のお友だちには、カードメニューをプレゼントプレゼント

親子で写真撮影カメラ SP

意外と機会がないですよねおんぷうぃんく

素敵なショットをカードにおさめてプレゼントしますうれしい!!

  

お気軽にいらしてくださいね!!

  

お待ちしていますお願いクマ

 

社会福祉法人 永寿荘

さいわい保育園

東京都板橋区幸町45番4号

~東京都認可保育所~

tel. 03-3972-5861

ameblo.jp/saiwai-eiju

最新の記事
カテゴリー
カレンダー
2015年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
アーカイブ