さいわい保育園

さいわい保育園

Menu

ブログ

プール納めでした!!

今日はあいにくの雨でしたが、

夏のひと区切りとして、プール納めを行いましたプール

  

今年のプール納めでは、先生とプール開きの時にしたお約束を振り返り、

子どもたちはしっかりと答えることができました合格


こうした子どもたちの意識が、安全なプール遊びへと繋がっていったのだと思います。


残念ながら、プールに入ることはできなかったのですが、

歌をうたったり、先生たちの劇を見たり・・・と、とても楽しい会になりました。

   




この夏の間に、顔をつけることができるようになったり、、

もぐれるようになったり、泳げるようになったり。


また一つ、成長を見せてくれた子ども達ですニコニコ


これまで、水着などのご用意、どうもありがとうございました。


9月になっても、まだまだ暑い日が続くと思いますので、

気温が高い日にはシャワーをしていきますシャワー


引き続き、バスタオルとプールバッグの用意を

よろしくお願いいたします。

     

       



社会福祉法人 永寿荘

さいわい保育園

東京都板橋区幸町45番4号

~東京都認可保育所~

tel. 03-3972-5861

ameblo.jp/saiwai-eiju/?

最新の記事
カテゴリー
カレンダー
2014年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
アーカイブ