さいわい保育園

さいわい保育園

Menu

ブログ

育児講座と出前保育、ありがとうございました。

10月17日の育児講座へのご参加、

ありがとうございましたニコニコ

   

当日は、とても和気あいあいとしていて、新しい

ママ友だちさんができた方もいたようで、

楽しいひと時でした音譜

       
さいわい保育園のblog(東京都板橋区)

   

そして、10月18日の出前保育へもたくさんの

ご参加、ありがとうございましたビックリマーク

     

おもちゃの動物を作って遊んだのですが、

可愛らしくて、個性豊かな動物たちが

出来上がりましたクマウサギブタ

   

次回は、11月8日(金)を予定しておりますクラッカー

  

どんどん戸外の気温も下がってきますひらめき電球

少しの時間、室内でまったりとした時間を

過ごしませんか!?

  

お待ちしています。

  

  

 
       

       

   

  

   

社会福祉法人 永寿荘

さいわい保育園

東京都板橋区幸町45番4号

~東京都認可保育所~

tel. 03-3972-5861

ameblo.jp/saiwai-eiju/

最新の記事
カテゴリー
カレンダー
2013年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
アーカイブ