さいわい保育園

さいわい保育園

Menu

ブログ

げんき先生来園!!

子どもたちが大好きなげんき先生!

   

ホールに一歩入るなり、「ひさしぶり~!!」と

先生に気軽に声をかけていました。

  

始まりました!!!

うさぎ組さん・りす組さん・うさぎ組さん・きりん組さん。

そして、ぞう組さん。

   

   

   

  

運動あそびを取り入れ始めたころは、

少し離れて見ているだけのお友だちも

いましたが、今では全員が溢れんばかりの

笑顔で取り組んでいます。

   

今日のきりん組さんからは、とび箱を出しただけで

「ひゃっほ~い」との声!!

ぞう組さんからは、「た~のしぃ!!」との声!!

    

さいわい保育園のblog(東京都板橋区)   

    

とにかく、楽しくてしかたがない!!という

わくわくした気持ちがすごく伝わってきます。

    

この様子を運動会でご家族の皆さまにお見せできる日が

待ち遠しいです。

  

どうか、楽しみにしていてください。

       

   

  

   

   

社会福祉法人 永寿荘

さいわい保育園

東京都板橋区幸町45番4号

~東京都認可保育所~

tel. 03-3972-5861

ameblo.jp/saiwai-eiju/?

最新の記事
カテゴリー
カレンダー
2013年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
アーカイブ