さいわい保育園

さいわい保育園

Menu

ブログ

9月のお誕生会がありました

昨日は、たくさんのご家庭に引渡し訓練への

ご協力をいただきまして、有難うございました。

   

おかげさまで、保護者の方々にも引渡しまでの

手順をご理解いただけたかと思いますし、

子どもたちにもいつもとは違う避難訓練で

少々緊張した感じを味わうことができて、良い

体験になったと思います。

   

お仕事がお忙しい中の引渡し訓練、本当に

ありがとうございました。

  

  

   

  

そして、今日は9月生まれのお友だちの

お誕生会がありました。

  

先生方からマイクを向けられても堂々と

自己紹介することが出来る様子を見て

改めて成長した姿に感動しました。

 

今回の先生方からのプレゼントは、

劇「あかずきん」。

ストーリーは、お誕生会仕様に変えたものを

披露してくれました。

     

さいわい保育園のblog(東京都板橋区)

      

    

さいわい保育園のblog(東京都板橋区)

   

最後には、劇の登場人物と一緒にダンスパーティが

繰り広げられ、大盛り上がり!!

とっても楽しい時間でした。

          

お誕生日を迎えたお友だち!!

おめでとうございます!!

   

   

   

   

    

  

社会福祉法人 永寿荘

さいわい保育園

東京都板橋区幸町45番4号

~東京都認可保育所~

tel. 03-3972-5861

ameblo.jp/saiwai-eiju/?

最新の記事
カテゴリー
カレンダー
2013年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
アーカイブ