さいわい保育園

さいわい保育園

Menu

ブログ

いよいよGW後半ですね♪

今日はとてものんびりした一日をどのクラスも過ごしておりました。

子どもたちは皆、明日からのお休みをとても楽しみにしている様子で、降園時には

「明日から、おばあちゃんのおうちにお泊りに行くの~」と、嬉しそうにお伝えしてくれる子もいました。

連休を楽しみにしているのは、子どもたちも保護者様もはてなマーク職員もはてなマーク、みんな同じだとは思いますが・・・

連休明けも楽しい行事を色々と企画しております。

5月7日は、5月のお誕生会

5月10日は、ぞうぐみさん、きりんぐみさんがとても楽しみにしているバス遠足

行事の様子は、ブログでお伝えさせていただきます。

4連休、皆さまごゆっくりとお過ごしくださいませ。

お休み明けに、また元気に会えることを楽しみにしております!!

社会福祉法人 永寿荘 

さいわい保育園

 東京都板橋区幸町45番4号  

 ~東京都認可保育所~

最新の記事
カテゴリー
カレンダー
2013年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
アーカイブ