さいわい保育園

さいわい保育園

Menu

ブログ

ポプラっ子祭りに行ってきました

大山小学校で、「ポプラっ子祭り」が開かれました。

さいわい保育園からは、きりん組さんと

ぞう組さんが参加しました。

  

学校の教室を利用して、様々なゲームが繰り

広げられていて、とても楽しい時間でした。

       
さいわい保育園のblog(東京都板橋区)
    

はじめのうちは、周囲をうかがうような素振りを

していたものの、すぐにルールがわかって

「○○がやりたい!」と言ってくるまでになり

ました。

    
さいわい保育園のblog(東京都板橋区)

        

「お化け屋敷」に興味を持ったこどもたちが多く、

行きたがっていたのですが、他のゲームもやり

たくて迷っていたようです。

そのすごく迷っていた姿がとても可愛らしかったです。

     

結局、「お化け屋敷」にはぞう組さんだけ行って

きました。女の子の中には少し涙が流れてくる

子がいました。

少し、怖かったかな。  

      

おうちでお子さんと楽しかった事を聞いてみて

下さいね。

   

  

   

 

社会福祉法人 永寿荘 

さいわい保育園

 東京都板橋区幸町45番4号  

 ■東京都認可保育所  

  

最新の記事
カテゴリー
カレンダー
2012年5月
« 4月   6月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
アーカイブ